So-net無料ブログ作成
検索選択

炒飯 [日記]

ここ1週間くらい、本当に何事もなかったですwww
何もないことがいいことなのか、退屈なことなのか、難しいところですね。
とりあえず、激動(?)の夏に向けての休息ってことで!

先日、某ラーメン屋に行ってまいりました。
やっぱり米がぱらぱらのほうが、炒飯はおいしいと思うのです!
特に味の濃い炒飯ならば尚更!!
味が薄い場合は、多少水気が多くても全然いいんですけどね~。

でもラーメン屋さんの炒飯は大体味が濃い気がします。
まあ、個人的には濃い目の味付けの方が好みなので大歓迎なのですが!!

ちなみに当日の注文は、炒飯大盛りと塩ラーメン!
たくさん食べないと気がすまない今日この頃です!

そしてとうとう我々、DEATH WORMのCDのサンプルをゲット!
5/25に発売ですので、チェックしてくださいね!

・・・スパロボをやりながらだと集中して書けないですねwww
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。