So-net無料ブログ作成
検索選択

FISTFUL OF METAL/ANTHRAX [CD]

ニューヨークのスラッシュメタルバンド、ANTHRAXのデビューアルバム
メンバーが転々と変わってきたANTHRAXだけど、この時の面子が一番好き!
Neil Turbinはフェイバリット・ボーカルの1人だし、Dan Lilkerのいるバンドは必ず自分のツボなのです。
Brutal Truthしかり、S.O.Dしかり、NUCLEAR ASSAULTしかり・・・。
でも自分が知る限り、この面子で出したアルバムはこれだけなのです。

まことに口惜しい話ではありますが、このアルバムの1,2曲目はもはやANTHRAXの王道ですよね~。
DEATHRIDERにMETAL THRASHING MAD!!
もちろんこの2曲は素晴らしいのですが、PANICなど、他の曲も秀逸!

4大スラッシュメタルと言われるバンドだけれど、実際このアルバムはむしろへヴィメタルだと思います。
というのも、ボーカルが結構しっかりメロディを歌ってる辺りが、なんともANTHRAXらしい。

好きな曲↓
Deathrider
Metal Thrashing Mad
Panic
Anthrax
Howling Furies
nice!(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。