So-net無料ブログ作成
検索選択

発売! [DEATH WORM]

本日、DEATH WORMの1stフルアルバムが全国発売になりました!
みなさんチェックお願いします!
マイスペースでもちょろっと聴けますので、よろしくお願いします!
全国のCDショップやAmazon、DEATH WORMのLIVE会場でお買い求め下さい!

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=1001088675

レコ発ツアーも詳細が続々とアップされてます!
ホームページで確認してください!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=deathworm

「DEATH WORM」
\2,100(tax in)
DSA-2
01.Hate The Negative
02.The Tomb Of Everlasting
03.Inward Uprising
04.Death Metal For The Children
05.Forsaking
06.Trace Of Catastrophe
07.Misgovernment
08.Humankind
09.Sudden Death
10.Abnormal Murder Pictures
11.The Fucking Retaliation
12.The Accidental Suicide

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

炒飯 [日記]

ここ1週間くらい、本当に何事もなかったですwww
何もないことがいいことなのか、退屈なことなのか、難しいところですね。
とりあえず、激動(?)の夏に向けての休息ってことで!

先日、某ラーメン屋に行ってまいりました。
やっぱり米がぱらぱらのほうが、炒飯はおいしいと思うのです!
特に味の濃い炒飯ならば尚更!!
味が薄い場合は、多少水気が多くても全然いいんですけどね~。

でもラーメン屋さんの炒飯は大体味が濃い気がします。
まあ、個人的には濃い目の味付けの方が好みなので大歓迎なのですが!!

ちなみに当日の注文は、炒飯大盛りと塩ラーメン!
たくさん食べないと気がすまない今日この頃です!

そしてとうとう我々、DEATH WORMのCDのサンプルをゲット!
5/25に発売ですので、チェックしてくださいね!

・・・スパロボをやりながらだと集中して書けないですねwww
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

電車 [日記]

電車で旅がしたい!!

というか遠出するなら電車が好きです!
船は一瞬で酔ってしまうのでアウト!
飛行機の場合、空港は好きなんですが、あっという間についてしまうので面白くないですね~。
駅弁お茶をいただきながら、景色を楽しみつつって感じで!

ツアーの時とかも、もし時間とお金が許せば電車で移動したいですね~。
・・・ちょっと費用を計算してみようかな。

みんなでわいわい移動するのも当然楽しいのですが、結構1人を好むタイプですので、
静かに音楽も聴かずにひたすら窓の外を見ながらってのもいいですね!
音楽聴くなら、クラシックかな?
ロックだと疲れてしまうかも?
スメタナの「我が祖国」とか、旅情をそそるような曲をバックに!

お金も時間もあまりないので、ツアーの時くらいしか大きな移動が出来ないので、
7月にちょっと計画してみようかな?
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クラシック・モーニング [日記]

今日はクラシックを聴きながら午前を過ごします!!

とりあえずドビュッシーブラームスシューベルトシューマン、リストときて、次はプーランク!
ピアノ曲ばっかりですが、こんなに音が多彩な楽器も他にないですよね~。
なんていうか感情そのものを一番繊細に表現してくれる楽器に思えます。

メタルばっかり聴いている風に思われがちな自分ですが、実は家ではほとんど聴いてません。
むしろ1番好きなのは多分クラシックです。
中でも弦楽、ピアノ、室内楽。
オーケストラももちろんいいですけどね!

昔ピアノをやっていましたが、今思えば続けていればよかったなとも思いますね~。
最近はヴィオラなんかにも手を出しましたが、ここのところしばらくやってないので、
もうまったく弾けなくなっていることでしょうwww
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

5/4 [DEATH WORM]

半年振りのライブ終了しました!
ご出演の皆さん、ご来場の皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました!!
とても楽しくやらせていただきました!
つぎもまたかましますんで、よろしくお願いします!

次のDEATH WORMの動きは5/25のアルバム発売ですね!!
チェックよろしくです!!

セットリスト↓
1.HATE THE NEGATIVE
2.THE TOMB OF EVERLASTING
MC
3.INWARD UPRISING
4.TRACE OF CATASTROPHE
5.SUDDEN DEATH
MC
6.THE FUCKING RETALIATION
7.THE ACCIDENTAL SUICIDE

次のライブは・・・ホームページでチェックして!!
ライブ情報どかんと公開中!!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=deathworm

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

靴紐 [日記]

いきなりですが・・・。
靴紐って奥が深いですよね!!

自分は結構きつく縛っておかないと落ち着かないのですが、
あんまりきつくしてると、脱ぐとき大変!
でもゆるくしてるとぶかぶかして気持ち悪いし。
結び目も、がっちり縛っておかないと道端で解けてイライラしてしまいますね!!
自分はいっつも結びが甘くて、しょっちゅう解けて結びなおしてます!!

皆さんは平型の紐と、丸型の紐、どちらが好みでしょうか?
自分は平型です!
どいうのは、平型の方が解けづらいと思っていたからです!
最近この考えに疑問が出てきましたが、実際のところどうなんでしょうね~。
nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

自転車 [日記]

自転車が欲しいです。
こだわりの一品。

今日は晴れですが、こういう日は自転車で出かけたい!!
今持ってる自転車は中学校の時のやつで、サイズがもう合いません!
マウンテンバイクが個人的には好みですが、シティバイクも捨てがたいかも。
でもスピードより安定性重視なので、やっぱりマウンテンバイクかな~。
タイヤ太いしね!

でもお金が無いので今年は買えないかも。
練習とか全ての移動を自転車にしたいです。
あ、でも機材とかどうしよう・・・。

・・・とりあえず北海道は冬は危なくて乗れないので、今からお金を貯めても、今年中には無理ですね!!
来年には・・・!!

子供の頃はかなり酷使してしまったので、今度のやつには愛情をこめてあげたいと思います!
買ったら絶対写真アップする!!
・・・来年以降。
nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

インターネット系情報 [DEATH WORM]

DEATH WORMホームページなどなど紹介です!!

オフィシャルホームページ↓
http://www.death-worm.com/

我々の本拠地です!
もっとも詳細な情報がアップされる場所です!


携帯ホームページ↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=deathworm

最速で(多分)我々の情報をお届けする発信基地です!!
少しでも何か決まったら随時アップ予定!!


mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2713657

今流行のmixiに実は存在するバンドのコミュニティ!
みんなでその場を共有しましょう!!


myspace↓
http://www.myspace.com/deathwormjapan

軽く音源とか聴けちゃいます!
DEATH WORMの国内外向け発信基地!!


audioleaf↓
http://www.audioleaf.com/deathworm

こちらでも軽く音源とか聴けます!

みなさん、閲覧お願いしますね!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

現在までの歩み [DEATH WORM]

知らない人の為に!
DEATH WORMの現在までの歩みをここに記したいと思います!

2007年5月4日、Dark REBELLION(ベース志村、ドラム斎藤在籍)とCASE OF DOOM(まる在籍)が「OVER KILL VOL.93」で共演し、以前より対バンなどで面識のあった3人の間でバンド結成の話が持ち上がり、ギターはその日客として来ていたO-ji(ex-RDX)に頼む事に決まる。
2007年6月20日に4人が初めて顔を合わせ、バンドが始動。
2007年10月7日にデビューライブ。「METAL FOR METAL 2007」2日目に出演。
同11月には初の東京進出を果たし、その勢いで2008年1月に初の道内ツアーを敢行。
同時に1stデモCDR「ROYAL DEATH」を発売。
2008年ゴールデンウィークには、初の東名阪ツアーを敢行。
その後、本州、道内各地でライブを行い、2009年5月に「D.S.A RECORDS」から1stフルアルバム「DEATH WORM」を全国発売する。

ってな感じです!
すごく簡単ですが、ホームページからの引用でした!!
やってきたライブとかもホームページから確認できますよ!!

今までいったことのある土地
札幌(13回)、旭川(2回)、北見(1回)、函館(1回)、東京(4回)、名古屋(1回)、大阪(1回)

地元は札幌なんですが、あんまりやってないですねwww
いや、こんなもんでしょうか!
今年もまたツアーするんで、よろしくお願いします!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。