So-net無料ブログ作成
検索選択
DEATH WORM ブログトップ

9月ツアー時の食生活の続き [DEATH WORM]

さてさて、1ヶ月ぶりになってしまいましたが、前回の続きwww

名古屋を出発して徳島へ!
各種トラブル(まあ渋滞など)もあり、思うように進めず、晩御飯はパーキングのおにぎりのみ!!
結局徳島に着いたのは深夜帯だったので、そのままお休みという形に。

次の日!
昼にうどん屋へ!
麺だけ出されて、そのほか盛り合わせなどは自分でやるというお店。
これが安くて非常に美味なり!!
自分はうどん大盛りとおにぎり3個を食しましたが、トッピングの種類も豊富で、何度も行ってみたくなるお店です!
ということで、次徳島に行ったときはまた行くこと決定~。

そしてその後すぐにくじら道というラーメン屋で半炒飯をいただきました。
我がバンドのギタリストによると、ラーメンは絶品だったらしい!
こちらもまた食べに行かねば!!

次の日は大阪へ移動。
昼はメイド喫茶でフライセットとミックスピザをいただきました~。
これがすごくしっかりしたお店で、料理の味も確かで、量もしっかりあり、むしろレストランといった感じ!
すごく人気のあるお店だそうですが、納得でしたね~。

夕方に王将へ!
餃子、米、炒飯、チューリップなどなど・・・。
色んな種類のものを食しました!
値段も安くて味もよくて・・・。
今度はもっとたらふく食べたいと思います!

次の日、京都へ移動~。
ところがホテルに着いて、ちょっと昼寝しようと思ったらいつの間にか21時に・・・。
時間を無駄にしたことを嘆きつつ、うどんを食べに行きました~。
といってもホテルの下のレストランへwww

そこで食べたのは松茸と鱧の天ぷらうどん!!
なんだこれ!
まず北海道では食べられないので、即決定。
うどんは徳島同様、とてもおいしくいただきました。
松茸も鱧も少量しか入っていなかったのですが、鱧はやはり最高!!
できれば鱧のおとしや寿司も食べたかった・・・。
白状しますと、松茸は食感以外はあまりよくわからず・・・。

翌日、会場入りの前に京都を観光~。
錦市場に行ってまいりました!!
まさに天国!
茶碗に米を盛って歩いていたかった!
色々歩きながら食べました!
記憶にあるものでは↓
鱧のつけ焼き、天ぷら、紫葉漬け、わらび餅、ぐじのから揚げ、チョコレートコロッケ、かまぼこetc...
そしてそのままうどん屋へ!!
あぶり豚ネギ塩うどんなるものを注文!
確かに汁がしょっぱかったのですが、これがまたうまい!!
味の濃いうどんより、薄いうどんの方が、個人的には確実に好きですね~。

そして夜に十八番というラーメン屋へ。
炒飯が非常においしかったです。
個人的にはあっさり系の炒飯はあまり好みではないのですが、こちらの炒飯は別でしたね!!
お会計で500円のところ、5枚ですといわれて、ちょっとびっくりしました。

そして次の日、帰りは関西空港だったのですが、昼にぼてちゅうというお店でとんぺい焼きと米を注文。
最後の最後まで、食を楽しむことが出来ました。

次のツアーはさらにグルメにいきたいと思います!!
nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ツアー~一連の流れ終了! [DEATH WORM]

9月、1週間かけて新潟東京、愛知、徳島、大阪京都と回り、10/11に札幌でOVERKILLファイナルに出演し、一連の流れが終わりを迎えました。
全会場、NO MORE PAINさんと一緒にやらせていただいて、価値観の変化もあり、たくさんのことを学び、そして楽しみました。
そして多くの出会いもありました。
共演していただいたバンドの皆様、ライブハウスのスタッフの皆様、お客様の皆様、そしてこの旅に関わっていただいた全ての方々に本当に感謝です。
最初から最後まで笑顔が絶えず、素晴らしい旅になりました。

なんといっても、今回はおいしいものをしっかり食べられたのも大きかった!!
演奏に全てを傾けるツアーのやり方もそれはそれでいいと思いますが、やはり自分には簡単な観光などしつつのツアーの方が向いているようです。
今回は深夜移動が多くなりましたが、その分次の日の時間がういたので、そこでいろいろ食べたりしました!
身体的にはなかなか厳しかったですが、精神的にすごく豊かなツアーでした。

さて、早速食したものを簡単に紹介。

新潟では昼に共進軒というラーメン屋さんで食事。
ラーメンと炒飯を食しました。
昔風な魚介スープのラーメンと、あっさりした野菜を多く使った炒飯。
麺は細めで、中~太派の自分としてはいまいちでしたが、スープがおいしかった!
本当にあっさりしていて、どんどん入っていく感じでしたね!

愛知では夕食にJERRY'S UNOというお店でタコスをいただきました。
ミートタコスとテリヤキタコス、ポテトを注文。
前にも来たことがあったのですが、相変わらずいい意味でファーストフードなタコスでした。
自分がよく行くメキシコ料理屋では料理としてのタコスといった感じのものが出てくるので、こういうのは新鮮です。
ただ相変わらず味が濃い・・・。
ライブ前には絶対食べれないなあ。

そして翌朝、コメダ珈琲店へ!
実は前日の夕方に行こうとしていたのですが、並んでて入れず・・・。
ようやく食べれました!
注文はチリドッグ、ホットサンドあみ焼きチキン、コーラフロート。
090921_0931~011.JPG
090921_0934~011.JPG
運ばれてきてびっくり。
量多いし!!
フロートの上のアイスでかい!!
チリドッグはさほど脅威ではなかったのですが、ホットサンドが半端じゃない!!
でも結局食べきりました。
だっておいしいんだもの。
おそらくまた名古屋に行くときは訪れることでしょう!!
そういやブラジルチキンは食べなかったな~。

というわけで次回に続く!!


nice!(1)  トラックバック(0) 

発売! [DEATH WORM]

本日、DEATH WORMの1stフルアルバムが全国発売になりました!
みなさんチェックお願いします!
マイスペースでもちょろっと聴けますので、よろしくお願いします!
全国のCDショップやAmazon、DEATH WORMのLIVE会場でお買い求め下さい!

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=1001088675

レコ発ツアーも詳細が続々とアップされてます!
ホームページで確認してください!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=deathworm

「DEATH WORM」
\2,100(tax in)
DSA-2
01.Hate The Negative
02.The Tomb Of Everlasting
03.Inward Uprising
04.Death Metal For The Children
05.Forsaking
06.Trace Of Catastrophe
07.Misgovernment
08.Humankind
09.Sudden Death
10.Abnormal Murder Pictures
11.The Fucking Retaliation
12.The Accidental Suicide

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

5/4 [DEATH WORM]

半年振りのライブ終了しました!
ご出演の皆さん、ご来場の皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました!!
とても楽しくやらせていただきました!
つぎもまたかましますんで、よろしくお願いします!

次のDEATH WORMの動きは5/25のアルバム発売ですね!!
チェックよろしくです!!

セットリスト↓
1.HATE THE NEGATIVE
2.THE TOMB OF EVERLASTING
MC
3.INWARD UPRISING
4.TRACE OF CATASTROPHE
5.SUDDEN DEATH
MC
6.THE FUCKING RETALIATION
7.THE ACCIDENTAL SUICIDE

次のライブは・・・ホームページでチェックして!!
ライブ情報どかんと公開中!!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=deathworm

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

インターネット系情報 [DEATH WORM]

DEATH WORMホームページなどなど紹介です!!

オフィシャルホームページ↓
http://www.death-worm.com/

我々の本拠地です!
もっとも詳細な情報がアップされる場所です!


携帯ホームページ↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=deathworm

最速で(多分)我々の情報をお届けする発信基地です!!
少しでも何か決まったら随時アップ予定!!


mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2713657

今流行のmixiに実は存在するバンドのコミュニティ!
みんなでその場を共有しましょう!!


myspace↓
http://www.myspace.com/deathwormjapan

軽く音源とか聴けちゃいます!
DEATH WORMの国内外向け発信基地!!


audioleaf↓
http://www.audioleaf.com/deathworm

こちらでも軽く音源とか聴けます!

みなさん、閲覧お願いしますね!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

現在までの歩み [DEATH WORM]

知らない人の為に!
DEATH WORMの現在までの歩みをここに記したいと思います!

2007年5月4日、Dark REBELLION(ベース志村、ドラム斎藤在籍)とCASE OF DOOM(まる在籍)が「OVER KILL VOL.93」で共演し、以前より対バンなどで面識のあった3人の間でバンド結成の話が持ち上がり、ギターはその日客として来ていたO-ji(ex-RDX)に頼む事に決まる。
2007年6月20日に4人が初めて顔を合わせ、バンドが始動。
2007年10月7日にデビューライブ。「METAL FOR METAL 2007」2日目に出演。
同11月には初の東京進出を果たし、その勢いで2008年1月に初の道内ツアーを敢行。
同時に1stデモCDR「ROYAL DEATH」を発売。
2008年ゴールデンウィークには、初の東名阪ツアーを敢行。
その後、本州、道内各地でライブを行い、2009年5月に「D.S.A RECORDS」から1stフルアルバム「DEATH WORM」を全国発売する。

ってな感じです!
すごく簡単ですが、ホームページからの引用でした!!
やってきたライブとかもホームページから確認できますよ!!

今までいったことのある土地
札幌(13回)、旭川(2回)、北見(1回)、函館(1回)、東京(4回)、名古屋(1回)、大阪(1回)

地元は札幌なんですが、あんまりやってないですねwww
いや、こんなもんでしょうか!
今年もまたツアーするんで、よろしくお願いします!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
DEATH WORM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。